ネイルとなにか

ネイルスクールに通いながらなにかを書きます

ごほうこく

スクールには行っています。
最近仕事を始めて宗教的研修で忙しく、余裕のない日々を過ごしております。。

遅ればせながらご報告です!

f:id:nail_szk:20160523021558j:plain
オンラインの結果発表だけだとどこか信じきれず…。
ですが!先日きちんと書面で届きました!
ネイリスト検定3級合格です!ヤッター

こんなにキューティクルライン空いてても、アートのトップ若干引いてても合格できたよ~~~

2級はこうはいかないのでもっと頑張らないとですね。検定は大変ですが、あまり根詰めすぎてもネイルの楽しさがわからなくなってしまうので、甘いかもしれませんが楽しみつつ練習できたらいいなと思っています。
初めてチップラップの授業をしてきました。2級からは合格率3割。3割。。

またチップラップについても書きます。