ネイルとなにか

ネイルスクールに通いながらなにかを書きます

今日のアート

今日は問屋さんに行って検定用具などをしこたま買ってきました。まだ怖くて計算してないけど、2万以上は確実に使っていて「ネイルはお金かかるね~」って感じです。こういう時『夜の仕事やめなければよかったな…』って頭をよぎることもあるけれど、取り合えず今はネイルを頑張りたいですね、うん。
毎度のことながら下手くそなりのアートを公開します。記録用!ここは記録用!

f:id:nail_szk:20160313024802j:plain

右から一回目、二回目、台に乗っているものが三回目です。
少しずつマシになっていると信じたいけれどどうだろ…?
下手くそなのはわかっているのでめちゃくちゃ練習します。

ネイルブログって皆さん、買ったものとかをうpされていて私もそれしたいんですけど、如何せん今日買ったものって多すぎて…。次回からそういうこともしたいな。

問題集買ったので、学科やりながら寝ます。
あーっ、ネイリスト検定3級難しくないですか!?!?!(笑)
おやすみなさいませ~~。