ネイルとなにか

ネイルスクールに通いながらなにかを書きます

3/20アート

アートノック。タイム付き。
家で描いたアート持って行ってスクールでご指導いただいたところ、
絵の具にお水はいらない、私の描くタイプのお花だと白の絵の具の筆痕がお花の筋みたいに見えるとのことでしたのでそこを意識して。あとチップだとモデルさんの爪と大きさが合わない、とのことだったので長さも測らせてもらい再練習。

そのいち(反対に描いちゃった)

f:id:nail_szk:20160320222749j:plain

そのに

f:id:nail_szk:20160320222915j:plain

そのさん

f:id:nail_szk:20160320223010j:plain

まだまだ稚拙だぁ…。
明日アートの授業なのでもう一回がんばってきます!
苦手な先生もいるので心を構えて行きます。(笑)

今日は花粉がひどかった~。お風呂入ってラジオ聴いて寝ます!