ネイルとなにか

ネイルスクールに通いながらなにかを書きます

今日のアート②

少しブログに間が空きました。そろそろ赤ポリに嫌気がさしてきていまして……。こんなんじゃだめだ、もっと練習しなくちゃなのに。
そんな時は学科。近所の図書館でやったり。
あとは、公式問題集の他にスマホのアプリも使っています。

f:id:nail_szk:20160318000030p:plain
学科はもう少しやればなんとかなりそう。暇なときにアプリぽちぽちやります。問題集も…たまにはやろう…(お勉強きらい)

アート。なかなか上達しない。どのくらいまで描ければいいのかわからずひたすらノック中…。それに、人の手でやるとこれよりもっと下手だしね。

f:id:nail_szk:20160318000322j:plain
アートもまだまだ10分以内で終わらない。
インスタとか見てると皆さんお上手なのでもっと練習が必要です(;;)

土曜にはスクールで三級特訓授業があるのですが、不安でしかないです。
先生には間に合うと言っていただけたけど…検定間に合うのか~~!!