読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイルとなにか

ネイルスクールに通いながらなにかを書きます

アート処女作と今日の赤ポリ

ネイリスト検定3級

アート処女作はあまりの下手さに公開はしないつもりだったのですが、あくまでもこのブログは自分の記録用という側面もあるので(ツイートだと流れちゃうしね)、恥を忍んでここに残しておこうと思います。下手なのわかってるから!がんばるから…!!
私の通っているスクールではアートの授業は必修1回なのですが、あまりの下手さにもう一回受けます。どうして皆さんあんなに上手なんだろう…。凹んじゃう。
一番最初に紙に描いたもの。(白い花びらに先生の手が加わっています)

f:id:nail_szk:20160312003415j:plain
ネイルチップの上に描いたもの。

f:id:nail_szk:20160312003426j:plain
下手なのわかってます!一番遅くて時間も足りなかったです!!!もう一度練習しなおします!!!(画像を小さくしたくなる衝動を抑えるのに必死でした)

そして今日の赤ポリ。サンドウィッチマンオールナイトニッポンゴールドを聴きながらやりました。

f:id:nail_szk:20160312003432j:plain
修正なし。
な、なんか下手になってる…。

前途多難です。明日問屋さんに行ってお道具揃えてきます!学科の勉強もしなくては。
ほ、ほんとに間に合うの…?と弱音を吐きたくなっちゃいます。がんばらねば、ネイリスト検定3級。