ネイルとなにか

ネイルスクールに通いながらなにかを書きます

今日の赤ポリ

私の備忘録です。

2回練習した。少ないですね。もっとやれってね。

f:id:nail_szk:20160228232304j:plain

こんな感じ。

つやが出ないなー。
前回うpした画像は二度塗りまででしたが、今日はトップコートまで塗りました。
写真だとなんかいい感じっぽく撮れちゃってますが、ぼこぼこで筆のすじ残ってます。うーん、難しい。明日のスクールは、前回のブログで書いたわかりやすい先生なのでまた何かコツつかめないかなと期待しています。
モデルさん付きでのケアカラー。苦手なので、怒られないかびくびくでもあります。(苦笑)

めも:仕事応募した